ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

はじめまして♪

みなさん、こんにちは♪

このブログの管理人
☆オザワジュンコ☆です✨✨✨

普段は9ヵ月になる娘の育児に追われる
ママですが、

毎週火曜日は
小学生のダンスの先生をする
今年30才のママブロガー(初心者)です☀☀☀



もともとずっとアメブロ
ブログをしていましたが、
縁があってはてなブログで開設しました♪



ちなみにこちらのURLがアメブロのツレヅレ日記
↓↓
http://ameblo.jp/junjunturezure


このブログでは
私の気になったことや、今後のレッスンの告知
などさまざまな情報ツールとして使っていきたいとおもいます♪

みなさんにもお役にたてればとおもいます❤



簡単に自己紹介です♪
1987年12月23日
横浜の病院にて首にへその緒がぐるぐる巻きになった状態で産まれたが、元気に育ち

地元ダンス教室でダンスの素晴らしさに魅了され、
当時18才だった未央先生に憧れ、
大阪リゾート&スポーツ専門学校に入学。
ダンス、インストラクターとして必要な知識やスキルを学び某大手スポーツクラブで10年間インストラクターとしてエアロビクス、ヨガ、ダンス、キッズダンス、ボディアタック、ボディジャム、ボディパンプなど指導。
2015年秋、妊娠をきっかけに引退し、
育児に専念するものの2017年春、一代発起で復帰を決意。
只今、ベビーヨガインストラクターになるため資格取得中。

趣味は旅行、おでかけ
娘が産まれてからというもの、遊び呆けていろんなところにいってます♪

主に公園やランチやショッピングモールですが💧💧💧


娘のことが大好きすぎる親バカで、
ご縁あって、娘と一緒にお仕事できる
ベビーヨガに出会えてほんとうに幸せ❤

ベビーヨガのインストラクターになって、

たくさんのママさんベビちゃんと

お友だちになりたいな♪


ベビーヨガのインストラクターになって、

いままでの経験を生かして

ママさんベビちゃんを癒して笑顔にしたいな♪


ベビーヨガのインストラクターになって、

もっとりんむと仲良くなりたいな♪

大いなる野望は尽きることがありません‼


目標は7月からクラスをもつこと‼‼‼‼‼‼


それまでは、

準備期間でたくさんお試しレッスンしていこうとおもいます❤❤❤

神戸、西宮、伊丹、川西、もともと仕事してた北摂エリア♪


ご縁があればいきますよ♪

ぜひぜひ❤❤❤




そして夢は大きく‼‼‼‼‼‼


いつか、自分のスタジオを持つこと‼‼‼‼‼




結婚して、出産して、

家事育児に専念して、

母のような完璧なおかあさんになろうと

おもっていたけど、、、



またこうして大好きなお仕事を

しようと思い立たせてもらった

すべてのご縁に感謝✨✨✨



もっぺんがんばるぜ✨✨✨✨


まずは、明日の養成がんばります❤❤❤





f:id:dan23-4-lif3:20170424015922j:plain