ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

私の出産記録~出産を終えて~

出産の記録です。

PART1はこちから

 

baby-turezure.hatenablog.com

 

 

出産を終えて、
入院生活5日を終えて、
実家で里帰り中です☀☀☀

出産終わりはほんとうにつらい
いろんなところがいたくて
動けなくなるから
とにかく安静にしなきゃダメだよ

といわれていたのですが、


意外と平気✨✨✨

いろいろ痛いけど、マタニティのツライツライに比べたら余裕✋✋✋なんてったって、
リンがいてくれるから、
ものすごく楽しい❤❤❤

っと思えます✨✨✨


入院生活はほんとうに楽しくてあっという間におわってしまいいざ実家に帰ると、
これまで気が張ってたのか
安心して、いろんなとこが痛くなり、
カラダのボロボロぶりを身に染みて体感


だいたい、退院ぐらいで、
歩行ができるようになるって聞くけど、
私の場会実家に帰ってから歩きづらくなるwっていう✋✋✋逆逆ーーー


でもへっちゃらでいられるのは
かわいい我が子のおかげ❤❤❤


自分の子は格別かわいいっていうけど、
ほんまに格別かわいい❤❤❤

ほんとかわいい❤❤❤❤

 

これからいろんなところに行ったり、いろんな経験させるのがほんとうに楽しみ❤❤❤


まずは1ヶ月実家療養✨
少しずつりんのことを理解して
りんにとっていいママになれるように
がんばります❤❤❤❤

 

 



f:id:dan23-4-lif3:20170424071703j:image


f:id:dan23-4-lif3:20170424071755j:image