ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

育児専業ママからの脱皮

どうもこんにちは♪
毎日育児にバタバタ
なにかと忙しいオザワです✨✨✨

 


f:id:dan23-4-lif3:20170424220740j:image

 

 

こないだおもいたって
受付した、ベビーヨガの養成がもう明日に
せまってきました💦💦💦

めっちゃ早い💦💦💦💦


昨日、ようやく事前ホームワークができあがったとことで、

今日は朝からりんむと
公園いって、スーパー買い物いって、
お昼にパスタつくって食べて、
めっちゃ遊んで、遊んでる合間に
ベビーヨガの教材DVDみて練習して、


甘えたりんむをつれて
サンシャインワーフ

 


f:id:dan23-4-lif3:20170424220305j:image

 


ついたら、りんむ寝るから
ようやくブログ更新💨💨💨


今日からがんばって更新していこー✨✨✨


ベビーヨガのインストラクターになって、
たくさんのママさんベビちゃんと
お友だちになりたいな♪

ベビーヨガのインストラクターになって、
いままでの経験を生かして
ママさんベビちゃんを癒して笑顔にしたいな♪

ベビーヨガのインストラクターになって、
もっとりんむと仲良くなりたいな♪

目標は7月からクラスをもつこと‼‼‼‼‼‼

それまでは、
準備期間でたくさんお試しレッスンしていこうとおもいます❤❤❤
神戸、伊丹、川西、もともと仕事してた北摂エリア♪

ご縁があればいきますよ♪
ぜひぜひ❤❤❤

 

そして夢は大きく‼‼‼‼‼‼

いつか、自分のスタジオを持つこと‼‼‼‼‼

 

結婚して、出産して、
家事育児に専念して、
母のような完璧なおかあさんになろうと
おもっていたけど、、、


またこうして大好きなお仕事を
しようと思い立たせてもらった
すべてのご縁に感謝✨✨✨


もっぺんがんばるぜ✨✨✨✨

まずは、明日の養成がんばります❤❤❤

 

 


f:id:dan23-4-lif3:20170424220751j:image

 

 

 

オザワ ジュンコ