ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

4/29(SAT)☆おうちでまったりプレイトンネル☆

どうもこんにちは♪

ダイエット中のオザワジュンコです♪

 

今日は4月29日!!

昭和の日!!!

 

いやいや、、、、29(ニク)肉の日!!!!!

 

旦那氏の提案で今日は鉄板焼き!!!!!

 

 

朝からお肉を買いにスーパーにかけこみ、

 

お散歩に行こうと思ったら、突然の雨。。。

 

 

おうちにいても元気いっぱいのりんむはものたりない。。。。

 

 

そんなときに大活躍!!!!!!

 

 

 

ワンワンとうーたんのプレイトンネル

 

おりたたんでコンパクトに専用のバックに収容されており、

開くと私の身長(152cm)ほどの長さのプレイトンネル

 

 

 

 

旦那氏が必死でゲームセンター、クレーンゲームでゲット!!

必死にとった甲斐がありました♪

 

 

プレイトンネルに

おもちゃをいれて、、、

 

 

 

 

 

気づくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずん

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネル内をはいはいでいったりきたり楽しそうにしていました♪

 

トンネルをつかって、おいかけっこしたり、

トンネルの外からトンネル内のりんむめがけてメッシュ生地に顔を押し付け

近づくと爆笑(笑)

 

 

 

とにかくいろんな用途があります!!

 

 

 

なにより

いないいないばあのわんわんとうーたんのイラストがかわいい♪

 

遊び終わったらたたんで収納。

 

 

 

ほんといいものゲットした♪

 

ワンワンとうーたん プレミアムプレイトンネルVer.2 ロング プレイトンネル

価格:4,849円
(2017/4/29 23:59時点)
感想(0件)

 

↑こっちのほうが、、、

かわいい。。。。(笑)