ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

5/2(TUE)☆GAPセールよ ありがとう☆

どーもこんにちは♪

PM2.5で夕方になるとくしゃみと頭痛になやまされているオザワジュンコです。

 

今日のりんむの起床は6:00

でも肝心の親はどっちも睡魔にまける。。。

 

りんむと30分あそび、おっぱいをいっぱいのませて強制睡眠へ!!

 

ただ、そのあとすぐに、

なーーーーんかもぞもぞいってるなーておもったら、

ティッシュをいっぱい出して遊んでるりんむ(笑)

 

ベビーあるあるでしょうか。。。w

 

やっとのおもいで起床したものの

お休みパパは夢の中。。。。

 

 

なかなか起きないので近くの児童館に行くと、

今月のイベントの予約の空きがあるといことで予約♪

 

ベビーダンス・ベビーヨガ・ベビーリトミック

を受講予定

 

すごくありがたい!!

これも芸の肥やし!!

 

勉強させていただきます!!

 

ほんとりんむのおかげでいっぱい勉強させてもらえる♪

 

 

パパ起きてからは

ららぽーとにいってきました♪

 

目的は明日お出かけするのにホットケーキ買いたかったから

離乳食用のホットケーキの粉を買いに赤ちゃん本舗

 

しかしながら、

GAPセールにつられて、いつの間にかぼうし購入!!

 

GAPアプリでいまなら10%OFFになり、ショップ内セールと合わせて、

50%もお得に!!!!!

 

 

素敵すぎ!!!

 

買ったものは明日のお出かけに使用予定♪

 

 

レジが混んでたので、パパとりんむはお店前の椅子にてウェイティング

 

 

 

なんか微笑ましい画

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

よく見ると号泣(笑)

 

 

9ヵ月にはいり、なんだかママっ子半端ないです

 

ただ、ママとしてはめっちゃうれしい♪親バカなのです(笑)

 

赤ちゃん本舗和光堂ホットケーキミックスを買って明日の準備は万端!!

 

今日も一日楽しかったです♪