ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

神戸元町にてお仕事&ランチデート

どーも、こんにちは♪

今年も暑いですね!!日焼けまっくろを覚悟したオザワジュンコです!!

 

 

今日は、神戸元町にあるピラティススタジオ『コラソン』さんにお邪魔しました♪

 

 

 

PILATES DE CORAZ'ON  公式HP 

corazon0307pilates.crayonsite.info


黒田美奈子せんせい 公式ブログ

https://yumeblo.jp/minako/

 

 

 

なぜ伺ったかはまだ内緒♪

 

 

 

スタジオでいろいろお話して

 

 

 

りんむはせんせいに遊んでもらって上機嫌

 

 

 

 

そんなりんむにせんせいが

ピラティスマンツーマンレッスンをしてくださいました!!

 

 

 

生まれてはじめてのピラティス体験!!

 

おなかの中でママと一緒にやってたからか

上手にできました♪

 

 

 

 

スタジオをあとにして

今日もりんむとデート

 

 

 

おなかもすいたので、

まえまえから行きたかった、

ケーにヒスクローネのランチにいってきました

 

 

 

セルフサービスで

パン・サラダをとり

メインを決めてお会計

 

パン・ドリンクはお代わり自由

サラダは自分のすきなドレッシングを好きなだけかけれます!!

 

 

サラダがボリューミーで食べごたえありました

 

 

私はクリームパスタをチョイス!!

 

 

あっさりしてるけど

クリームの味がしっかりでとってもおいしかったです!!

 

 

 

 

一方りんむはパンをたのしんでたべる

そして椅子の上で悪い顔(笑)

 

 

隙あらば逃げようとしている図

 

それでも今日はおりこうさん。

ゆったりとしたランチを楽しませてもらいました♪

 

 

 

そのあとりんむはすぐお昼寝

私は元町~三宮の街並みをプラプラ歩きまわったのでした♪

 

 

りんむとのデートはたのしいなー