ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

5/21(SUN)☆パパ誕生日☆

どーもこんにちは♪

おまつり帰りにスタバに立ち寄りりんむと戯れながら

キャラメルラテを楽しんだオザワジュンコです

 

 

キャラメルラテを狙うりんむ!!

ソファー席すわれるとめっちゃ楽♪

 

 

さて、本日のメインイベント

パパ誕生日会!!!!!

 

パパももう33歳!!

出会ったころは29さいやったのに!!

ってまだであって4年ぐらいしかたってないなんて!!

まだまだですなーーーー

 

 

 

パパの大好き(らしい)手巻き寿司パーティーでお祝い

ただ、私にとってはじめての手巻き寿司やから

なにしていいかめっちゃわからへん

 

わからんなりにがんばりました!!

 

りんむのお祝い飯は

牛丼風おかゆごはん♪

離乳食も後期にはいり、けっこういろんなものが食べれるようになりました!!

 

 

 

 

楽しく手巻き寿しパーティー♪

無事に成功してよかった!!

 

スタバの後によったケーキ屋さんの

おいしいケーキでお祝いして

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのプレゼントタイム

 

 

 

 

りんむががんばってつくったバースデーカードを

渡して、パパは大喜び!!

 

 

 

ただ、、、手形足型めっちゃ薄いくない?(笑)

これはリベンジ案件ですね。。。。

 

遊びたいりんむの手と足にスタンプのインクぬって

紙にかたどるのもめっちゃ大変。。。

りんむにバースデイシールもたせたら

たべようとするし

必死でペタペタしてもらった!!

 

 

 

お誕生日プレゼントは

パパとりんむのペアルックTシャツ

 

 

サンシャインワーフの Peace 5

にて購入!!

パンチの利いたペアルックができるお店でとってもかわいい!!

 

マスクをかぶったサザエさんTシャツ

 

パパの好みでめちゃくちゃ喜んでくれました!!

 

 

パパのお誕生日会でりんむとパパの絆も深まったかな!!

少し前までパパイヤりんむでしたが

最近ではパパ大好きりんむで

仲良し親子がほほえましいです!!

 

 

パパお誕生日おめでとう!!

これからも家族三人仲良しでいようね!!