ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

熊田曜子さん出産ビデオに大感動

どうもこんにちは♪

最近涙腺が弱くなりまくりオザワジュンコです!!

 

本日、涙腺崩壊したのはこちらの番組をみたからです!!

 

金曜プレミアム 見返してみたら新たな感動人生が!『アッと!ホームビデオ』 - とれたてフジテレビ

 

こちらの番組で渡辺美奈代さんと熊田曜子さんの出産ホームビデオ流しており、

ちょうど0歳10ヵ月の娘を寝かしつけてテレビをつけると

熊田曜子さんの出産VTRが流れており、

自分のことを思い出しながら大号泣

 

出産を終えて、あの痛みや経験、

子育てでバタバタしている毎日でどんどん忘れてしまい

VTRをみながらあのときのことを思い出して

それとともにベビーが生まれてきてくれたときの

あの感動を再びおもいだし胸があつくなりました。

 

きっとおなじように自分の経験と重ね合わせて

涙したママさん多いのではないでしょうか??

 

そんな熊田曜子さんがコラボしている

SWEET MUMMY

 

 

とってもかわいい服がたくさんあります!!

 

ベビーちゃんがおなかの中にいるのは

長い人生の中のたったトツキトウカ

この時間もおしゃれしたいママの思いがかなうショップです!!

 

 

 

 

もちろん、かわいい授乳服やママのためのアイテムも豊富!!

 

 

とくに私がおすすめしたいのは

SWEET MUMMYの授乳ケープ

 

 

 

ツイード×サテン授乳ケープ ニュアンスあるツイードの上質素材 ベビーのお顔を見ながら授乳できる 大判サイズ kp6110 ワイヤー入り ポーチ付き

 

 

私も同じタイプの授乳ケープを使っていたのですが、

生地が透けない、ワイヤーがはいっているためベビーの顔がみえるのでとっても安心

さらにみんなからかわいいと注目してもらえ、

授乳ケープの使用が楽しくなるアイテムです!!

 

 

こちらぜひ必見♪