ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

かわいすぎるベビー・キッズ用リュックサック

どうもこんにちは♪

最近自分よりもこどものおしゃれに気を使いすぎるオザワジュンコです!!

 

娘が10ヵ月になり、

そろそろタッチからのあんよをするよーなそぶりを見せ始めました!!

 

ってなると靴とか用意する時期ですよね!!

 

待ち行くヨチヨチベビーちゃんでよくみかけるファッションが

“リュックサック”

 

いまベビーちゃんでもかわいいリュックがいっぱいありますよね!!

 

 なかでもおすすめのリュックはこちら

 

 

 

f:id:dan23-4-lif3:20170527015355p:plain

マーメイドプリンセス・パープル SMサイズ

 

 

 

マーメイドプリンセス・ブルー SMサイズ

マーメイドプリンセス・ブルー SMサイズ

 

かわいすぎるでしょう!!

こんなリュックみたことない!!

 

 

こちらのリュックは他とは違う!!

キューバダイビング等で使用するウェットスーツの素材で作られた可愛いボディバッグ

 ・遊び心のある3Dデザインです
 ・一部商品では背面がメッシュパネルになっており、
  快適なフィット感と通気性が確保されてます
 ・フワフワした厚みのある素材なのでクッション性があります
 ・ネットに入れて、洗濯機にて丸洗い可能です
 ・タグ付きでファスナーも軽く、スムーズに開閉できます
 ・持ち手部分もあります(一部製品では背中部分が持ち手になってます)
 ・全商品肩紐調整できます
 

とのことですごく使いやすく防水・軽くて丈夫

なかわいいデザインと機能性をばっちりそなえたリュック!!

 

 

よちよちベビーへのプレゼント

一歳のお誕生日祝い

保育園・幼稚園の通学にいかがですか??