ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

ベビーと一緒にお写真ならカシオEX-ZR70がおすすめ

みなさん!こんにちは!!

最近デジカメを買ってうきうきなオザワジュンコです!!

 

もともと一眼レフカメラオリンパス Pen』を使っていたのですが

やはり、ベビー連れだと荷物も多くて重いため

カメラは後回しになりおうちでお留守番をすることが多くなってしまい、

スマホカメラを使用していましたがいまひとつだったので

おもいきって購入しちゃいました!!

 

 

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR70WE 「自分撮りチルト液晶」 「メイクアップ&セルフィーアート」 EXZR70 ホワイト

新品価格
¥23,076から
(2017/6/5 01:55時点)

 

 

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-70

EX-ZR70 | HIGH SPEED | デジタルカメラ | CASIO

 

 

液晶部分を開くことができるので自撮りもみんなで撮影も

おもいのままにできる優れもの

 

f:id:dan23-4-lif3:20170605020057j:plain

 

そして、他にはないイエローボディに、

一目ボレをして購入を決意しました!!

 

いままでの写真↓

 

 

デジカメの写真↓

 

歴然!

ここまで違ってくると、

もっと早く買っておけばよかったと後悔します!!

 

EX-ZR 画素数は1610万画素

 

 

ちなみに、i phone 7 のカメラの

メインカメラが1200画素 

インカメラが700画素

 

ですので、i phone よりもきれいに撮影ができます!!

 

どうしてもスマホのインカメラの性能はおとってしまうので

インカメラで自分撮りをされる方は

このようなカメラすごくおすすめですね!!

 

 

 

娘を連れて

赤ちゃん連れデートしたとき、思い出の写真をとっても

画質の悪いものだとすこし残念な気持ちになるので、

このカメラを買って毎日ウキウキしながらおでかけできるようになりました!!

 

そのかわり、膨大な画像の量で携帯のデーターが

パンパンでうれしい悲鳴です!!

 

子供の一瞬一瞬が大事な4瞬間におもえて

どうしてもシャッターをきりまくってしまいます。

 

 

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZR70WE 「自分撮りチルト液晶」 「メイクアップ&セルフィーアート」 EXZR70 ホワイト

新品価格
¥23,076から
(2017/6/5 01:55時点)