ママとベビーのヨガインストラクター☆オザワジュンコ☆のツレヅレ日記

こんにちは♪インストラクター&0才ベビーのママ☆オザワジュンコ☆です♪育児のこと、レッスンのこと、プライベートなど

ベビー連れ家族旅行に鳥羽~伊勢 vol.4

どーも、こんにちは!!

かきたいことがやまほど、、、、

 

結局vol4までいってしまったーオザワジュンコです!!

 

 

baby-turezure.hatenablog.com

baby-turezure.hatenablog.com

 

baby-turezure.hatenablog.com

 

 

さてさて、ベビ連れ家族旅行ブログも終盤

 

 

こんな体制でぐっすり寝る10ヵ月ベビー

 

そうそう、ここでも

マザーズバックの必需品おくるみが大活躍でした!!

どうしてもベビーは寝相が悪いので

ふとんとべつにおくるみがあると寝冷え防止に役立ちましたよ

 

 

 

aden anais (エイデンアンドアネイ) 【日本正規品】 モスリンコットン おくるみ 4枚セット vintage circus 4 pack - 2052

新品価格
¥6,372から
(2017/6/13 01:31時点)

 

 

さてさて、伊勢神宮にやってきました!!

ホテルを10時前に出発して

10時代に到着したのでまだ第一駐車場に駐車することができましたが

帰るころは駐車場いっぱいでしたので

お車で来られる方は駐車場に注意ですね!!

 

 

鳥居の前で

しっかりお辞儀

 

 

の前にお写真♪

 

観光案内人さん?が鳥居の前では一礼してくださーいと聞こえたので

私も便乗して一礼

 

お恥ずかしながら、初めて知りました。。。

 

 

伊勢神宮内はとってもきもちのいい緑と

お空は気持ちのいい晴れ晴れとした気持ちのいい天気♪

 

 

絶好の参拝日和です!!

 

 

 

正宮・別宮・瀧祭神・御厩など参拝させていただきました。

 

伊勢神宮自体が大きなパワースポットですので

ほんとうにこころが洗われて、心と体がスッキリしました!!

 

 

 

参拝のあとはおかげ横丁!!

 

 

あばれるりん連れだったので

ここからの写真はありませんが、、、、

 

 

伊勢うどん赤福氷、豚捨のコロッケに伊勢サイダーを楽しんで

大満足の食べ歩きをしました!!

 

やっぱり家族って素晴らしい♪

家族っていいなー♪

 

 

帰りの車の中では

来年はどこ行こうって話に花を咲かせてかえってきました!!

 

 

来年はどこにいこうかな♪

楽しみが広がります!!

 

さーまた明日からがんばろう!!

 

こころの充電ばっちりです!!!!!